--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2009    自分の気持ち

気持ちが落ち着いている自分と
めちゃくちゃイライラしてる自分がいる
どうして こんなに日々忙しいのかよくわからない
毎日 毎日 めまぐるしく時間に追われ
なのに イマイチ 充実感は得られなくて・・・・
こころに大きな穴があいてる感じがする・・・・

なんだかなぁ・・・・

こんな時は ボーっとするのが一番な気がする
なぁ~んにも考えず
ボーっとしていたい

なぁ~んにも考えずねぇ・・・・



03/22/2009    最近


最近のアタシは 忙しい(笑

だから、更新もほとんどしていない^^;

でも、日記はちゃぁ~んとつけている。

とある場所で(笑

ついつい そっちに夢中になってる私です。



明日は、キッザニアへ行く予定♪

アタシ運転。ヤバイよねぇ~。

大丈夫か心配だけど 頑張ってこよう^^

03/08/2009    3月

いやぁ・・・。

3月です。

びっくりぃぃ。

本当に更新してない(笑
02/17/2009    2月だぁ><


嘘みたい!!

あっという間に2月だよ(汗

ここも かなりの放置だなぁ~。



先日、神戸に行ってきた。

神戸は 食べ物がおいしい^^

しかも、夜景もきれい☆

でもって、スイーツが最高☆☆☆

でした^^

また行きたいなぁ~♪



01/13/2009    すっかり・・・。
いやぁ。
すっかり 1月です。
しかも、1月も半ば(汗
嘘だろう・・・・。

皆さん 今年もよろしくお願いします。


最近 いろんなことがありすぎて
パソコンに向かう時間・・・(気持ち)がなかった。
でも
アタシって、結構強かった。
いろんな事を前向きに考えられるようになってきた。

あ~。この根性に拍手だね^^
やっぱり 人間強くなくちゃ生きていけないね。

こうやって またひとつ 大人への階段を上るんだろうね。
うん。うん。
アタシ、きっといい女になったと思うよ(笑

って、ホントカヨ。

でもさ

大きな壁にぶつからないよりは
大きな壁にぶつかりながら
それを乗り越えていった方が
確実に成長してるって思う。

だから
アタシの出した答えは
これでよかったんだと思う。

そう自分にいい聞かせながら
明日も頑張っていこう!!




12/05/2008    12月です。
ちょっと、最近 こちらを放棄してました(汗

まぁ、いつものことだけどさぁ。


最近、なんだか心の中がモヤモヤです・・・・。

なんでかわからないけど・・・・・。

でも、モヤモヤです。

細○和○さんの話だと

12月からは

めっちゃいい時期に入るっていうんだけど・・・・・・。

あ~。

本当にいいことなのかなぁ・・・・・。

なんか、せっつねぇ・・・・。




11/30/2008    12月
ちょっと、ちょっと!!!

11月も、今日で終わりじゃない????


はやっ!!!



12月といえば、クリスマス♪

サンタさんを信じている

まだまだかわいい、うちの子供たち☆
(本当?)



今年は、サンタ工場起動してればいいね^^

っていうか、ママにもね♪



11/19/2008    あ・・・・。
最近、めちゃくちゃ夜更かし

やばいねぇ。

夜更かしはお肌に大敵!!!

さぁ、もう寝るぞ~。
