--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2008    お誕生日
3月3日は、私のお誕生日でした。
2日~3日にかけて夜勤だった私。
0時を過ぎ、バタバタと仕事をしていると、
後輩が
「まちゃみさん、ちょっといいですか。」
と私を呼んだ。
ナンだよ。今、メッチャ忙しいのに・・・・と心の中で思ったけれど
やさしく「何?」と言われるままに休憩室へついていくと・・・・
そこには、


20080305083834






なんと!!!真っ暗な部屋の中に
Birth Day ケーキが
後輩、皆が「ハッピバースディ」のお歌を歌ってくれました。
もう、感動でした!!!
ステキなサプライズをありがとう!!!!

感動しながらよく見ると
ちゃんとろうそく3○歳分ありました・・・・・。
私の年齢知ってたのねぇ・・・。

でも、ありがとう^^
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/102-5d34de1e
