--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2008    卒業式
明日はいよいよ卒業式です。

今日は、小学校生活、最後の登校日。

そんな日に夜勤な私は せめて電話からだけでも

「今日で最後だね。
 楽しんでくるんだよ。」

なぁんて話そうと思い

朝の7:15頃から電話。

RRRRRRRR。

RRRRRRRR.。

何度鳴らしてもでやしない

なんで?

と思いながら、先ほど帰ってきて

お姑さんに聞きました

そしたら

「話してたんだよ。」

だって。


朝からいつまでもしゃべくってんじゃねぇぞ!!!!!

こちとら、卒業という思いがこみ上げて

1人でよいしれていたのによ!!!!!!!




あ~。



そんなもんだよね。

Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/105-bfb77989
