--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2008    入学式でした。
7日は、入学式でした。

で、やっちまいました・・・・。

「入学式の時間て何時だったっけ?」

「9時30分からだよ。」 と娘。

「だよねぇ。余裕だねぇ~。」

なぁんていって、余裕ぶちかましていたら

1本の電話が。

「なにしてるの?」

とママ友達から。

「え?今?向かう途中だよ。」

時計は9時30分。

「受付9時20分までだよ。」

ナヌ!!!!!!

そこからもうダッシュ!!!

信号は全て無視!

助手席にいる娘に確認すると

学校から配布されてた紙には9時20分に変更になったとか・・・・。

その連絡を言わなかったもんだから

私に大激怒もらい

みぃんな席についてるなか

大急ぎで席についた。

中学校生活初っ端から・・・・・・。

先が思いやられます・・・・・。

トホホホ
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/113-9c28666c
