--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2008    家庭訪問。
明日は、小学校組の家庭訪問。

先週、中学校のおねぇのが終わったのに・・・・。

またまたお部屋の大掃除。

しかも、真ん中の子の先生は

家庭訪問のときに

小さい頃のアルバムを見せてほしい

とおたよりがきた。

なんだか、おもしろそうな感じの先生だ。

早速、自分がキレイにうつっている

違う、違う。

たっちゃんが愛らしいアルバムを探して出したら

どれもかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どのアルバムにしようかしらんLOVE
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/122-c8daf6b3
