--/--/--    スポンサーサイト
あ~。

今日も夜勤だぁ。

前半、めっちゃ休んでしまったから

後半 きっついなぁ~。

今月頑張っても、来月も激務入ってるし・・・・。

自分で作ったから仕方ないけどさぁ~・・・・・。

でも、、やっぱり連休ほっすぃ~。


さてさて

9月も半ばを過ぎました。

明日は、れ~ちゃんのお誕生日☆

ケーキを買って

豪華なお食事にして・・・・・。

でも、面倒なので(笑

明日は、手巻き~♪

にしちゃおぅっと☆

プレゼントは用意してあるから。

さぁ、ママはこれから夜勤で

一稼ぎしてくるぞピース
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/157-2c2bba6e
