--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2009    すっかり・・・。
いやぁ。
すっかり 1月です。
しかも、1月も半ば(汗
嘘だろう・・・・。

皆さん 今年もよろしくお願いします。


最近 いろんなことがありすぎて
パソコンに向かう時間・・・(気持ち)がなかった。
でも
アタシって、結構強かった。
いろんな事を前向きに考えられるようになってきた。

あ~。この根性に拍手だね^^
やっぱり 人間強くなくちゃ生きていけないね。

こうやって またひとつ 大人への階段を上るんだろうね。
うん。うん。
アタシ、きっといい女になったと思うよ(笑

って、ホントカヨ。

でもさ

大きな壁にぶつからないよりは
大きな壁にぶつかりながら
それを乗り越えていった方が
確実に成長してるって思う。

だから
アタシの出した答えは
これでよかったんだと思う。

そう自分にいい聞かせながら
明日も頑張っていこう!!




Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/178-464b8b0f
