--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2006    寝不足
前は、夜8~9時の間に就寝していた私。
しかし、最近いろいろあり
毎夜0時を過ぎてからの就寝・・・。

毎日が眠いです・・・。
毎日が朝起きるのつらいです・・・。
お肌もボロボロで、目の下のクマもすごいです・・・。
で、今日は夜勤だし・・・。

でもきっと、今だけ。
今だけ大変なんだといい聞かせて
私、今日も頑張ります!!

あ~。一日でいい。
朝寝坊してみたい・・・。
それが、ささやかな願いです
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/41-92db49d1
