--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2007    お休み
おねぇちゃんが、インフルエンザの為
お仕事お休みいただきました。
うちのおねぇちゃんは、ガマン強い子なのですが
「ママ・・・明日お仕事休んで・・・」
と涙を浮かべて言うので、休んじゃいました。
一日中、布団の中で寝ているおねぇちゃん。
高熱って、つらいよねぇ・・・。

ちなみに、インフルエンザ講座

インフルエンザB・・・熱はダラダラと続くが比較的軽くすむ。
           最後に、腹部症状(下痢・嘔吐)があるらしい
インフルエンザA・・・脳炎などの合併症を併発しやすく
           重症になりやすい。

ですって。
皆さん、くれぐれも
『うがい・手洗い』は忘れずに
ご自愛くださいませ・・・。

ん~。今日のあたしは、Nurseだ
          
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/51-422990ea
