--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    CM
「うちの子供は自慢の息子です。
 息子の趣味は・・・
 え・・・っと・・・
 え・・・っと・・・。」

というCMをご存知ですか?
私、あのCMを見ると涙が出てしまうんです・・・。
だって、自慢の息子って言われたときの息子のはにかんだ笑顔が
すっごく悲しい表情へと変化するんですよ。
こんな切ないことってない!!!
って、毎回思ってしまうんです。

どれだけ子供と向き合ってないか
よくわかるCMです・・・・。
胸が痛くなるCMです・・・。
私も、どれだけ子供と向き合っているか
考えさせられるCMです。

こういうCMが流れてしまう時代にも疑問だけど
でも、やっぱり
子供と向き合うのって大切です。
どんなに小さくたって
子供にも自分の意志があるんだもの・・・。


なんだろう。
すごくいいこと書いたけど、
実際の私は・・・・・。


反省。
反省。



今日は、たっぷり子供達と遊ぼうっと
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/64-d75d092f
