--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2007    お食事会
先週、ハチ&パー子ちゃんが家にきた。

昼間から ビール飲んで

昔話&今話に華を咲かせ。

笑いまくりでした。

やっぱり、いいねぇ~。お食事会ははーと

いや、友達っていいねぇ~だよね。






ところで、うちのおねぇちゃん

反抗期って話をしましたが

最近、プリプリしてばっかり。

で、現在

「タクティールケア」というものを勉強しており

反抗期な子供にも有効らしい。

もとは、認知症に対するケアなんだけどね。

で、早速今日は娘にやるつもり。

どんな反応があるかな♪

お楽しみ^^
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/74-a97419ff
