--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2007    コミュニケーション
最近、休日といえば、おねぇちゃんのバレーや仕事などで

全くといっていいほど

たっちゃんと、れ~ちゃんと遊んでいない私。

正直、会話も朝の30分くらいがいいところ。

コミュニケーションが足りていないと感じている今日この頃。

このままじゃ、イカンなぁ・・・って思っていたら

予感は的中。

たっちゃんが最近すごくイライラ。

学校で何かあった?って聞いても 「忘れた」

今日は何して遊んだの?なんて聞いても 「遊んでない」

とにかく、応えてくれない。

やっぱり、コミュニケーション不足だぁ・・・・。

そう思い、たっちゃんにお手紙かきました。

今度、2人でお出かけしようねって。

そしたら、「うん。絶対だよ。約束だからね」とかえってきました。

それから、やたら笑顔が多くなりました。

この約束、絶対守ろうって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matare.blog68.fc2.com/tb.php/84-5ee37723
